2007年04月30日

ゴールデンウィーク


巷では、土曜からお休みのところもあり、ニュースを見ると
新幹線も羽田もすごい人でしたダッシュ(走り出すさま)
そのニュースをお昼会社で見てた私exclamation
まだ、休みじゃないよパンチと心の中で叫んでしまいましたむかっ(怒り)

29日の休みは、掃除して、洗濯して、スーパーへ買い物に行って
散歩して終わりましたるんるん
とってもいい天気だったので、洗濯は、張り切ってしましたわーい(嬉しい顔)

夕方、春菜ちゃんはお留守番でみんなで散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
仲良く並んで散歩です犬(笑)

001-syuku.jpg

1007-syuku.jpg


散歩は、楽しいですね犬(足)

うんexclamation×2でも、風強いね台風
飛ばされちゃいそう犬(泣)


夕方すごい風でした台風

日付は変わり、30日深夜るんるん
みんなすやすや寝てます眠い(睡眠)

030-syuku.jpg

032-syuku.jpg

1034-syuku.jpg

春菜ちゃんは、みるくちゃんにくっついてねんねです眠い(睡眠)
みんな、おやすみなさい眠い(睡眠)






ニックネーム みるくママ at 01:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いたずら 春菜ちゃん♪


最近の春菜ちゃんは歯が生え始めましたClap
順調に育ってますわーい(嬉しい顔)

DSCF2393.jpg

そんな春菜ちゃん、いたずら覚えましたexclamation

春菜でしゅ犬(笑)
いたずらしてませんよぉexclamation

DSCF2402.jpg

してませんよぉあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2404.jpg


ー(長音記号1)ぁ、また縫わないとなぁバッド(下向き矢印)
春菜ちゃん、元気ですねグッド(上向き矢印)

は〜い、元気でしゅよ犬(笑)


今日の春菜パパとママは、何してますかexclamation&question

ラクティです犬(笑)春菜ちゃんのいたずらには困りましたねバッド(下向き矢印)

DSCF2396.jpg


みるくです犬(笑)
春菜ちゃんのいたずらかわいいですね揺れるハート

DSCF2398.jpg


もう1枚いたずらカメラでしゅダッシュ(走り出すさま)

DSCF2413.jpg

おしまい犬(笑)






ニックネーム みるくママ at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

おてんば 春菜ちゃん♪


みなさん、こんにちわるんるん
春菜でしゅ犬(笑)

DSCF2358.jpg

今日のママとパパの様子でしゅ犬(笑)

DSCF2365.jpg

パパは今日もおねむでしゅ眠い(睡眠)
じゃあ、ママと遊びましゅダッシュ(走り出すさま)

DSCF2368.jpg


春菜ちゃん、もう降参です犬(泣)

まだまだ、遊びましゅ犬(笑)

DSCF2369.jpg


春菜ちゃん、元気ですあせあせ(飛び散る汗)

は〜い、元気でしゅグッド(上向き矢印)

DSCF2372.jpg


最後に春菜の動画をごらんくだちゃい映画




元気いっぱい春菜でした揺れるハート

ニックネーム みるくママ at 16:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

春菜 祝1ヶ月


春菜ちゃんが生まれて今日でちょうど1ヶ月わーい(嬉しい顔)
春菜ちゃんのカメラ前に今日のみるく&ラクティの散歩風景から犬(足)

DSCF2331.JPG

DSCF2333.jpg

DSCF2348.jpg

仲良く散歩です犬(笑)
帰ってエサを食べたらねんねです眠い(睡眠)
ここから春菜ちゃん参加ですカメラ

DSCF2350.jpg

DSCF2357.jpg

春菜ちゃんは元気ですグッド(上向き矢印)
いっぱい歩くようになりました犬(足)
離乳食も食べてますエサ
もうすぐ1sですあせあせ(飛び散る汗)


19日は結婚記念日でしたわーい(嬉しい顔)
3周年です揺れるハート
夜、野球を観に行ってきました野球
ロッテ戦を観に行きました野球
マスコットのマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんるんるん

DSCF2300.jpg

マーくん下  下  下

DSCF2312.jpg

上の写真のあと一緒に撮りましたカメラ

ロッテのグッズにワン用のユニホームが売ってます犬(笑)
買おうかどうしようか迷ったけど、今回はやめておきました。
寒かったけど楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みるくママ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

仲良し家族


仲良し動画ですわーい(嬉しい顔)




春菜パパ、子守りですグッド(上向き矢印)

子育て参加中でしゅ犬(笑)





春菜、パパと遊んでましゅるんるん




楽しいでしゅ揺れるハート





まだまだ、遊ぶよ犬(笑)

ママもいっしょに遊びましゅか揺れるハート

ちょっとだけね犬(笑)

わ〜い、春菜うれしいでしゅグッド(上向き矢印)





春菜ちゃん、楽しかったかなexclamation&question
良かったね揺れるハート
ニックネーム みるくママ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

床が好き♪


春菜でしゅ犬(笑)
みなしゃんは、どこで寝てましゅかexclamation&question
春菜は『ゆか』がだいしゅきです揺れるハート

014.jpg

でも、おばあちゃんが床は冷たいからって言って
すぐにお布団の上に春菜を移動するのバッド(下向き矢印)
春菜は『ゆか』が好きなのにるんるん
『ゆか』で寝るのって変でしゅかexclamation&question

019.jpg


ラクティはお布団がいちばんでしゅ眠い(睡眠)

016.jpg


みるくもお布団がいいわグッド(上向き矢印)
春菜ちゃん、こっちにおいで揺れるハート

は〜い、ママぁ犬(笑)

022.jpg

024.jpg


みんなお布団で寝ようねわーい(嬉しい顔)











ニックネーム みるくママ at 18:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

授乳中♪


春菜ちゃん、今日も元気いっぱいですグッド(上向き矢印)
授乳中のところおじゃましましたカメラ

春菜でしゅ犬(笑)
今日もいっぱい飲んでましゅダッシュ(走り出すさま)

050.jpg

053.jpg

055.jpg

おばあちゃん、(私の事?)いっぱい撮りすぎでしゅカメラ
春菜恥ずかしいー(長音記号1)

大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
いっぱい飲んでるところみてもらいましょうわーい(嬉しい顔)
ところで、春菜ママは?

呼びましたバッド(下向き矢印)もう眠いですよ眠い(睡眠)

授乳中なのに寝れるとは…
みるくちゃんスゴイexclamation×2

057.jpg

春菜パパはどこかな?

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)やや欠け月

062.jpg


おやすみなのね眠い(睡眠)
そろそろ私も寝ようかしら眠い(睡眠)
みなさま、おやすみなさい揺れるハート












ニックネーム みるくママ at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

動く春菜ちゃん♪


きのうの撮った、春菜ちゃんの寝ているところです揺れるハート





春菜でしゅ犬(笑)
寝ているところ、撮られて恥ずかしいでしゅあせあせ(飛び散る汗)


それでは、今日の3ワンの寝ているカメラをどうぞわーい(嬉しい顔)

DSCF2113.jpg

DSCF2115.jpg

DSCF2110.jpg

みんなおやすみ揺れるハート



ニックネーム みるくママ at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

春菜ちゃん、元気♪


今日は良い天気ですね晴れ
我が家の3ワン達というと…


春菜ちゃ〜ん、あそぼるんるん

春菜ちゃ〜ん、かわいいねるんるん

002.JPG


春菜ちゃん、人気者ですねわーい(嬉しい顔)

春菜、人気急上昇中でしゅ揺れるハート
えへへ、ママといっしょでしゅ犬(笑)

004.jpg

1006.jpg


楽しそうですねわーい(嬉しい顔)
みるくちゃんとラクティくん仲良しねわーい(嬉しい顔)

010.jpg


きゃ〜、ママとパパったら揺れるハート
春菜はずかしいあせあせ(飛び散る汗)

011.jpg


春菜ちゃんったらわーい(嬉しい顔)
じゃあ、春菜ちゃんの寝ぞうみなさんに見てもらうexclamation&question

そうしましゅ眠い(睡眠)

022.jpg

023.jpg

024.jpg


和やかな一日でしたわーい(嬉しい顔)





















ニックネーム みるくママ at 15:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

親子♪


春菜ちゃんはすくすく育ってますグッド(上向き矢印)


みるくです犬(笑)
見守ってます揺れるハート

DSCF2034.jpg

春菜ちゃんかわいいでするんるん

DSCF2040.jpg

寝てますね眠い(睡眠)かわいい寝顔です揺れるハート

DSCF2044.jpg


みるくちゃん、ほんと良いママですわーい(嬉しい顔)
改めて本能はすごいって思いまするんるん
春菜パパは1歳になりましたが、まだまだ甘えん坊でたいへんですもうやだ〜(悲しい顔)
甘えん坊クン下    下    下

DSCF2054.jpg


ニックネーム みるくママ at 23:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お祝いがいっぱい♪


29日の朝のラクティくん犬(笑)

もうすぐしたら出発でしゅダッシュ(走り出すさま)

DSCF1897.jpg

不安でしゅ犬(泣)

大丈夫わーい(嬉しい顔)あっという間だからグッド(上向き矢印)
さぁ出発しましょうダッシュ(走り出すさま)

は〜い犬(笑)

DSCF1895.jpg

いい天気ですね晴れ


電車、バス、飛行機、車に乗って着きましたるんるん
ラクティくんも元気に実家に到着です犬(笑)


ボク、元気でしゅグッド(上向き矢印)

DSCF1898.jpg


実家で撮ったラクティくんカメラ

DSCF1910.jpg

DSCF1916.jpg

DSCF1918.jpg

DSCF1925.jpg

そして、30日はラクティくんの1歳の誕生日バースデー
ケーキでお祝いですプレゼント

DSCF1931.jpg

落ち着いて食べて下さいねわーい(嬉しい顔)

は〜い犬(笑)

DSCF1946.jpg

おいしいでしゅ揺れるハート初めてケーキ食べました犬(笑)

DSCF1947.jpg


楽しい時間は終わり、1日の夜無事に帰ってきました飛行機
2日にみるくちゃんと春菜ちゃんをお迎えに行きました車(セダン)
そしたら、たいへんな事に…
春菜が大きくなってましたダッシュ(走り出すさま)
それも、かなりBIGサイズにがく〜(落胆した顔)

DSCF1988.jpg

実家に帰る前より135g増えてました犬(笑)
でも、これだけでは終わりませんグッド(上向き矢印)
今日の春菜ちゃんはいつもと違いますexclamation
本人の口から発表してもらいましょうわーい(嬉しい顔)
では、春菜ちゃんお願いしますわーい(嬉しい顔)


春菜でしゅ犬(笑)
私、みんながいない間にな、なんと
目が開きましたClap

DSCF2007.jpg

驚いたexclamation&question
29日か30日ぐらいに開いたでしゅるんるん
でもまだ眠いのでほとんど閉じてましゅ犬(笑)
では、私のカメラ見てくだちゃい犬(笑)

DSCF1999.jpg

DSCF2013.jpg

DSCF2003.jpg

DSCF2001.jpg


みるくちゃん、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


お留守番してました犬(笑)

DSCF2011.jpg


頑張りましたわーい(嬉しい顔)えらいぞ、みるくちゃんグッド(上向き矢印)





ニックネーム みるくママ at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする