2007年05月05日

3日と4日


3日の朝、洗濯物を干してると、みるく&ラクティは
いつものようにベランダへダッシュ(走り出すさま)
でも、春菜ちゃんだけは…

DSCF2529.jpg


春菜、怖いでしゅバッド(下向き矢印)

もう少ししたら出れるようになるよわーい(嬉しい顔)

は〜いexclamation窓から見てましゅ犬(笑)

DSCF2538.jpg


パパとママはベランダで遊んでます犬(笑)

DSCF2546.jpg

DSCF2556.jpg

この日、ワン達はお留守番で、私と主人で鎌倉まで行ってきました揺れるハート

DSCF2631.jpg

鶴岡八幡宮、江ノ島、大仏と見て回りましたグッド(上向き矢印)
鎌倉と言えば下  下  下

DSCF2640.jpg

『鳩サブレー』exclamation×2会社のお土産用と家のおやつ用と買いましたわーい(嬉しい顔)

4日、船橋ララポートまで車(セダン)で行こうとしたら、すっごい渋滞で
途中で引き返し、ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

春菜は降りれないので、バッグの中で日向ぼっこです晴れ

DSCF2643.jpg

みるくとラクティは元気に走ってます犬(足)

DSCF2672.jpg

この夜主人がみるくとラクティのシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF2690.jpg

DSCF2691.jpg

きれいになったワン達でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みるくママ at 09:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする