2007年06月02日

ラクティの手術、早くなる


ラクティの去勢の手術が13日の予定でしたが、
都合で早くなり、今日してきました病院
出発前のラクティ下
DSCF3050.jpg

今日、手術でしゅバッド(下向き矢印)
手術のためにエサと水抜きです犬(泣)
お腹減りましたでしゅバッド(下向き矢印)

ラクティくん、手術が終わったら食べれるからガマンね揺れるハート

犬(泣)

春菜でしゅ犬(笑)
おなかいっぱいで眠いでしゅ眠い(睡眠)
DSCF3054.jpg

いいなぁ、春菜ちゃん犬(泣)
DSCF3059.jpg

みるくです犬(笑)
ラクティ、がんばって揺れるハート
DSCF3055.jpg

そして、朝預け、夕方迎えに行きました車(セダン)
ラクティは元気でしたわーい(嬉しい顔)
家に帰ったら麻酔がまだ残っているのかねんねです犬(笑)
DSCF3078.jpg
ラクティ、頑張ったね揺れるハート
明日はいっぱい遊ぼうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム みるくママ at 22:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする