2007年06月20日

暑い日


今日は、今週土曜出勤のため、代休で休みでしたわーい(嬉しい顔)
ワン達は暑さにも負けず、遊んでるかと思いきや、
まったりの様子です犬(笑)

みるくでするんるん今日は暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3355.jpg

みるくちゃん、そろそろ短くしないと暑そうですねバッド(下向き矢印)
ラクティくんはどうですかexclamation&question
DSCF3367.jpg

暑いので、涼しい所で休んでましゅよダッシュ(走り出すさま)

春菜ちゃんはどうですかexclamation&question

は〜い、呼びましたぁexclamation&question
DSCF3359.jpg

春菜ちゃん、大きくなりましたねわーい(嬉しい顔)

は〜い、大きくなりましたよぉー(長音記号1)
DSCF3357.jpg
ビッグサイズでしゅ犬(笑)

ごはんも残さず食べているので良い仔ですエサ
大きくなって下さいねわーい(嬉しい顔)

は〜いexclamation

もしかして…ボクより大きくなっちゃうかも…

ラクティくんより、春菜ちゃんが大きくなるだろうなぁわーい(嬉しい顔)

マジですかexclamation×2ひぇ〜犬(泣)

ニックネーム みるくママ at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする