2007年07月15日

雨ですね〜


今日も雨もうやだ〜(悲しい顔)
でも、夕方には天気が少しよくなるらしいですグッド(上向き矢印)
うちの3ワン達は朝5時から起きているので
8時くらいには眠くなります眠い(睡眠)

ラクティです犬(笑)
そろそろ寝ようかなぁ眠い(睡眠)
023.jpg

みるくです犬(笑)遊び過ぎて休憩中でするんるん
027.jpg

春菜でしゅダッシュ(走り出すさま)もう、眠いでしゅよバッド(下向き矢印)
024.jpg

みんなねんねしてくださいわーい(嬉しい顔)

約1時間後

復活です犬(笑)
035.jpg

春菜も復活でしゅGood
ママぁ、あそぼ揺れるハート
031.jpg
パパも、あそぼ揺れるハート

いいよグッド(上向き矢印)

わ〜い黒ハート
040.jpg
春菜、たのしい犬(笑)

春菜、良かったねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みるくママ at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする