2007年07月16日

ようやく晴れた!


晴れたのでドッグランへ行きましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランに行く途中、車の中で春菜がフンをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
前に行った時もフンしましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回は前回と違ってちょっとやわらかく、春菜が前足で踏んだりしていたので
もう春菜はフンまみれもうやだ〜(悲しい顔)
車内はフンの臭いでたいへん!
途中車を止めて、車内をきれいにしましたバッド(下向き矢印)
春菜は車に乗るとフンしたくなるようです犬(笑)
小さい頃はしなかったのにね…

春菜でしゅ犬(笑) フンしちゃいました、えへ揺れるハート
DSCF3636.jpg

今日は、たくさんのワンちゃんたちがきてました犬(笑)
その中でみるく&ラクティ&春菜は元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3634.jpg

DSCF3637.jpg

DSCF3648.jpg

DSCF3653.jpg

久しぶりのお外でとっても楽しそうな3ワンでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みるくママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする