2007年08月29日

もうすぐ…


8月も終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)
今年の夏は海にたくさん行きましたダッシュ(走り出すさま)
神奈川、静岡、千葉るんるん
さすがに疲れましたバッド(下向き矢印)
来月は、お留守番していたワン達月間でドッグランにいっぱい連れて行って
あげようと思います揺れるハート

今日は少し涼しかったのですが、今月は暑い日が続き、
うちのワン達はバテバテかと思ったら、大間違いexclamation×2
とっても元気です犬(笑)
みるくちゃんグッド(上向き矢印)

ボールで遊んでます野球
DSCF4162.jpg

DSCF4167.jpg

ラクティくんグッド(上向き矢印)

おもちゃで遊んでましゅグッド(上向き矢印)
DSCF4147.jpg

DSCF4161.jpg

春菜ちゃんグッド(上向き矢印)
あれれ、お鼻になにか付いてますよexclamation

えっ、ホントでしゅかexclamation&question早く取ってくだちゃい犬(泣)
DSCF4156.jpg
取れましたぁexclamation&question
DSCF4137.jpg

取れましたよexclamation

みんな来月はドッグラン楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みるくママ at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

お久しぶり!


久しぶりの日記ですわーい(嬉しい顔)
まず、18日、19日と伊豆に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ワン達はいつものホテルでお留守番してました犬(泣)

前の日まですっごく晴れていたのに18日は曇りで少し寒く
海に行ったのですが、冷たくて入れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF4040.jpg
あまりの寒さに今回泊まった『ホテルニュー岡部』のプールに移動しましたホテル
『ホテルニュー岡部』は海から近いホテルということで選びました。
さて、プールは夏休みという事もあり、子ども達でいっぱいダッシュ(走り出すさま)
端っこの方で少し泳いで部屋に行きました。
部屋に着いたとたん、眠くなり夕食まで寝てしまいました眠い(睡眠)
そして、今回の楽しみの一つである夕食バイキングの時間がきましたわーい(嬉しい顔)
バイキングはいつも食べ過ぎて苦しくなるので、気を付けないとと思いつつ
食べ過ぎてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
焼きほたて、かに、さざえはすっごくおいしかったですグッド(上向き矢印)
夕食の後は、温泉に入り、19日も海に行く予定だったので、早めに寝ました眠い(睡眠)

19日の朝は、朝食バイキングからスタートですわーい(嬉しい顔)
和と洋両方あり、どちらも食べましたグッド(上向き矢印)
DSCF4055.jpg

DSCF4056.jpg
お腹いっぱいになったところで出発ですダッシュ(走り出すさま)
19日はとってもよい晴れでしたわーい(嬉しい顔)

そう、この天気が今も私を苦しめる事になるとは…
この時は知りませんでした。

19日はボードをかり、とっても大きな波に乗っていっぱい遊びましたダッシュ(走り出すさま)
それは、楽しくて、楽しくて…
歳の事も忘れ、遊びましたグッド(上向き矢印)
朝早くからいたので、お昼下がりには帰りました。
ワン達を迎えに行き、ごはんも食べ、さぁーお風呂の時間です。
焼けていたのは知っていたのですが、私の想像以上に全身焼けてました。
顔、肩、腰と真っ赤グッド(上向き矢印)しかもだんだん痛くなって来て、シャワーは
熱いのはダメで、冷たい水で洗い、服着ても痛く、日焼け止め持っていったのに
塗らなかったために全身真っ赤exclamation×2
しまったぁー(長音記号1)塗っとけば良かったexclamation
後悔ですもうやだ〜(悲しい顔)
その痛さは今は痒さに変わり、全身痒くてたまりませんもうやだ〜(悲しい顔)
肩と腰はまだ痛いし…はぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
会社では焼けたねぇ〜といろいろな人に言われました。
ほんと、顔はすっごく焼けました。
いつになったら元に戻るやら…
でも、とっても楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)

今日のワン達下
ラクティ
DSCF4114.jpg
みるく
DSCF4105.jpg
春菜
DSCF4111.jpg

ニックネーム みるくママ at 16:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

図書カード


今日も暑いですあせあせ(飛び散る汗)
あまりの暑さに家から出れませんバッド(下向き矢印)
と、そこへ宅急便が猫(笑)
届いたのは下  下
DSCF4009.jpg
図書カードですグッド(上向き矢印)
源氏パイで有名な『三立製菓株式会社』からです。
前ほど、頑張ってはいませんが、たまに懸賞に出してます。
今回はW賞の図書カード2000円分です。
これで、毎月買ってる本を買いたいと思いますわーい(嬉しい顔)

春菜ちゃんに変化がありましたるんるん
これ下ですホネ
DSCF4007.jpg
乳歯が抜けました手(チョキ)
乳歯が抜けてもかわらない春菜ちゃんです下
DSCF3985.jpg
みるくちゃんは舌出してます下
DSCF4001.jpg
ラクティは、今日は可愛い顔してます揺れるハート
DSCF3997.jpg

DSCF4003.jpg
今日の一押し写真ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みるくママ at 15:27| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

朝のわんこたち


今日も、暑くなりそうですねもうやだ〜(悲しい顔)
ラクティくんは朝からシートの上でシーシーできたので、
ご褒美のおやつをもらってますわーい(嬉しい顔)

シーシーできたよ犬(笑)ご褒美くださいなるんるん
DSCF3955.jpg

よいこにできましたねグッド(上向き矢印)
みるくちゃんは、朝から野球遊びですか?

は〜いグッド(上向き矢印)でも、少し疲れました犬(泣)
DSCF3969.jpg

春菜ちゃんは、ぞうさんと仲良くしてますねわーい(嬉しい顔)

ぞうさんと、遊んでましゅ犬(笑)
DSCF3983.jpg

みんな仲良く遊んでいて下さいねわーい(嬉しい顔)

は〜いグッド(上向き矢印)みんな遊ぼ犬(笑)

遊ぼ揺れるハート春菜ちゃんもおいでるんるん

春菜でしゅ犬(笑)仲間に入れてくだちゃいひらめき
DSCF3978.jpg


この後、いつも通りねんねした3ワンでした眠い(睡眠)

ニックネーム みるくママ at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆休み


今年は、私は家でゆっくり休みますわーい(嬉しい顔)
主人はお盆休みがなくお仕事です。お疲れさまでするんるん

きのう、夕方ワン達が起きた後、みんなでドッグランに行きましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3925.jpg

DSCF3926.jpg

DSCF3924.jpg

ランで遊んだ後、少し散歩して帰りました犬(足)

一夜明け、今日の朝6時前下

春菜でしゅよー(長音記号1)みんな起きてるぅグッド(上向き矢印)
朝から遊んでましゅるんるん
DSCF3941.jpg

春菜ちっ(怒った顔)また草履で遊んでるぅちっ(怒った顔)
もう、ぼろぼろになるのでやめてくださいexclamation×2

なにか、言いましたぁexclamation&questionは〜い、楽しいでしゅよグッド(上向き矢印)
DSCF3942.jpg

だめだ、こりゃもうやだ〜(悲しい顔)

暫くして、9時前、3ワン達は下
いたずら春菜ちゃん犬(笑)玄関で眠い(睡眠)
DSCF3945.jpg
変顔ラクティくん犬(笑)
DSCF3946.jpg

また、変顔のせるんでしゅか犬(怒)

ご不満のようで…じゃあ、カッコイイ、ラクティくんわーい(嬉しい顔)
DSCF3947.jpg
これでいいですかexclamation&question

OKでしゅよ手(チョキ)

そして、私の今日の一押しカメラみるくちゃんわーい(嬉しい顔)
みるくちゃん、かわいいわ揺れるハート
DSCF3952.jpg

わたしゃ、暑いよあせあせ(飛び散る汗)移動します犬(足)
DSCF3953.jpg
おぉ、ひんやりー(長音記号1)

まだ、午前中るんるん午後から、もっと暑くなるよぉもうやだ〜(悲しい顔)
それぞれ、冷たい所探して休んでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みるくママ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

晴れてますね♪


今日も30度を超え、暑いですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は、あまりにも暑かったので、今年2回目の海に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
場所は『茅ヶ崎』グッド(上向き矢印)波があり、とっても楽しかったですよわーい(嬉しい顔)
楽しかったって事は、歳を考えずいっぱいはしゃいだって事で、
その結果筋肉痛になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
よって、今日はお家でよいこにしてますバッド(下向き矢印)
我が家のワン達は今日も5時起き犬(笑)
元気に朝から遊んでましたダッシュ(走り出すさま)
10時前には、みんなお疲れのようで、お休みです眠い(睡眠)
春菜桜
DSCF3905.jpg

DSCF3913.jpg

ラクティ四葉
DSCF3910.jpg

DSCF3904.jpg

みるくウサギ
DSCF3908.jpg

DSCF3909.jpg
カメラの音で目が開いちゃうのね…
お休みのところみんなごめんねぇー(長音記号1)
ゆっくり寝て下さいねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みるくママ at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

春菜、狂犬病ワクチン&バスデビュー


今日は春菜の狂犬病ワクチンを打ちに病院へ行きました注射
最初春菜だけ連れて行こうと思ったら、私もボクもって
感じでみるくとラクティが私に飛びかかってきたので
いっしょに連れて行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)
自転車でも行けるのですが、今回はバスで行こうと決めていたので
3ワンを連れてバスで行く事にしましたバス
と、簡単にバスで行くと言っても
人間1人でワン3頭みないといけません。
ラクティはあまり吠えないし、そわそわもしないのでいいのですが、
問題はみるくですバッド(下向き矢印)
今まで、電車バス新幹線といろいろ乗せてきましたが、
必ず、出してくれ〜って感じで暴れて、たいへんな思いをしてます。
今回も暴れたら嫌だなぁと思いつつ、みるくはみるくだけでキャリーで春菜とラクティは
カートのカバンが外れるので、カバンでいっしょに入れて行く事にしました。
時簡にして10分弱ぐらいです。
どうなるか心配でしたが、なんとみるくが意外に大人しくしていてくれて
暴れだすかなと思った時は、『一人置いて行くよちっ(怒った顔)』って
言ったら落ち着きましたるんるん
みんなで出かけるっていいかもって思いましたわーい(嬉しい顔)
一人だとわがまま放題だけど、みんないると置いて行かれるから、
わがままが言えません。みるくは、それをわかっているみたいでするんるん
ラクティ&春菜組は落ち着いて乗ってましたわーい(嬉しい顔)
無事に目的地のバス停に着いた時はほっとしましたわーい(嬉しい顔)

病院で、春菜のワクチン&ついでにみるくとラクティのノミの薬の投与をしてもらい、
帰る時がきましたダッシュ(走り出すさま)
帰りももちろんバスです。
行きが大丈夫だったとはいえ、帰りはわかりませんバッド(下向き矢印)
そして帰りのバスが来て、乗ったところ、
ラクティ&春菜は落ち着いてます犬(笑)
みるくは、ちょっと暴れましたが、ダメってことを言ったら、
落ち着きました犬(笑)
というわけで帰りも無事に帰って来れましたわーい(嬉しい顔)
良かったわーい(嬉しい顔)良かったわーい(嬉しい顔)
帰って来たワン達はお疲れです犬(笑)
ラクティ下
DSCF3885.jpg
春菜下
DSCF3892.jpg
みるく下
DSCF3901.jpg
みんなねんねしてくださいな眠い(睡眠)


私は、今派遣で働いているのですが、
きのう社員のSさんからビンゴの商品でもらったけど使わないから
あげると言って、下もらいました。
DSCF3878.jpg
ペット用バリカンです!
欲しい品物だったので、すっごく喜んでしまいました。
今の会社に勤めて5年目。
いろいろありましたが、長く勤めているといいこと方が多いです。
今回のように物をもらえたりとか、本当にありがたいです。

Sさんありがとうございました♪




ニックネーム みるくママ at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

あっついですね〜


暑いですね晴れ
洗濯物がよく乾きますわーい(嬉しい顔)
我が家のワン達は、今日も朝早く起きて、
遊び、今の時間寝てます眠い(睡眠)
みるくちゃん下
DSCF3843.jpg
玄関の涼しい所でねんねです眠い(睡眠)
ラクティくん下
DSCF3845.jpg
主人の座椅子でねんねです眠い(睡眠)
春菜ちゃん下
DSCF3851.jpg
テレビ台の隣で丸くなってねんねです眠い(睡眠)
気持ちよさそうですねわーい(嬉しい顔)
また明日から3ワンは、お留守番ですたらーっ(汗)
きっと明日も暑いだろうなぁ…


ニックネーム みるくママ at 14:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

梅雨明け


今日は、とっても暑いですあせあせ(飛び散る汗)
春菜ちゃん、初めての夏はどうですか?

あちゅいですねあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3816.jpg

これからもっと暑くなりますよわーい(嬉しい顔)
みるくちゃんはどうですか?

・ ・ ・
DSCF3818.jpg

言葉がないようですね…
ラクティくんは家で初めての夏ですねわーい(嬉しい顔)

は〜い、初めての夏でしゅexclamation
DSCF3819.jpg
外、暑そうですね晴れ

みんな、頑張って夏を乗り切ろうねわーい(嬉しい顔)

遅くなりましたが、ブロ友さんの『チーズの部屋』のチーズちゃん&チーズ母さんの
3周年記念クイズに参加させてもらい、参加賞の品物が届きましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF3770.jpg
早速作ってみましたわーい(嬉しい顔)
出来上がったのが下です手(チョキ)
DSCF3756.jpg
26日に届き、27日の夜作りましたグッド(上向き矢印)
UPが遅くなり、チーズちゃん&チーズ母さんすみませんでしたバッド(下向き矢印)
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)



ニックネーム みるくママ at 14:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする