2007年09月01日

9月ですね!


きのうの朝すっごく寒くて毛布を出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日はどうかなと思ったらやっぱり朝は寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)

ドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今日は、暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候だから
いっぱい犬(笑)達がいると思ったら、一組だけでしたバッド(下向き矢印)
先にいたチワワちゃん達は小型犬のエリアにいて、
空いている大型犬のエリアで3ワンと遊ぶ事にしましたるんるん
DSCF4183.jpg

DSCF4181.jpg

DSCF4177.jpg

DSCF4179.jpg

おもいっきり走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)
と、そこへ暫くして大きなビーグルちゃんが来ましたexclamation
小型犬エリアに移動する事なくビーグルちゃんと遊びました揺れるハート
DSCF4194.jpg
おとなしいビーグルちゃんだったので、仲良く追いかけっこできましたわーい(嬉しい顔)

家に帰ったら、お疲れのようで3ワンともすぐに眠い(睡眠)
でしたカメ
DSCF4200.jpg


ニックネーム みるくママ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする