2007年09月21日

爪切り


今日、主人といっしょにワン達の爪切りをしました犬(笑)
まずは、みるくちゃんからるんるん
DSCF4465.jpg
暴れましたが、無事終了わーい(嬉しい顔)
次に春菜ちゃんるんるん
みるくちゃんで慣れた事もあって、思い切って切ったら
な、なんと出血してしまいましたがく〜(落胆した顔)
あぁ〜、春菜ちゃんごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

春菜でしゅバッド(下向き矢印)
血がでました犬(泣)
DSCF4455.jpg
ショボンでしゅバッド(下向き矢印)

見にくいですが、血が出たのは左側ですバッド(下向き矢印)
DSCF4460.jpg
この後、ラクティくんの予定でしたが、今日は止めましたバッド(下向き矢印)

おぉ、今日は切られなくて済んだでしゅ犬(笑)
DSCF4449.jpg
(また、変顔でしゅバッド(下向き矢印)


春菜ちゃん、ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
痛かったねバッド(下向き矢印)
今度、爪切る時は気をつけるからねウサギ

ニックネーム みるくママ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする