2007年11月05日

みるくちゃん、お誕生日♪


今日はみるくちゃんのお誕生日ですプレゼント
おめでとう、みるくちゃんClapClapClap
4才だねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)4才になりました犬(笑)
DSCF5109.jpg

みるくちゃん、お誕生日おめでとうバースデー
DSCF5110.jpg

ママぁ、おたんじょうびおめでとうClap
DSCF5111.jpg


今日は、主人は残業で遅くなるとの事でお祝いのケーキほど立派では
ないのですが、帰ってきたらみんなで食べようと思いますバースデー
みるくちゃん、パパが帰ってきたらお祝いしようねわーい(嬉しい顔)
ラクティくんもはるなちゃんもいっしょにね犬(笑)
記念の3ショットカメラ
DSCF5105.jpg

ニックネーム みるくママ at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする