2007年11月11日

夕方のドッグラン


夕方主人がいきなりドッグランへ行こうって言ってきて、
もう日が落ちていたのですが、20時までしている
ドッグランに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
いきなりだったので、デジカメを忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

ドッグランに着いたら、貸し切り状態わーい(嬉しい顔)
ワン達は思いっきり走ってましたグッド(上向き矢印)
せっかく来たので、近くの運動公園で散歩もしました犬(足)

帰ってきたら、お腹へったようで、ごはんの催促があり、
いつもの手作りごはんをあげたら、あっという間に食べ、
そしてすぐに眠い(睡眠)しました犬(笑)
春菜ちゃん下
007.jpg
ラクティくん下
006.jpg
みるくちゃん下
005.jpg
恒例の3ショット下
002.jpg









ニックネーム みるくママ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする