2007年11月21日

トリミング&はみがき


きのうラクティのトリミングに行って来ましたはさみ

ボサボサのボクです犬(泣)
015.jpg

夕方トリミングが終わり、迎えに行って
ごはんを食べた後みんなではみがきをしました犬(笑)
まずは、トリミングが終わったラクティくんるんるん

はみがきしてますよグッド(上向き矢印)
028.jpg
リボンつけてるけど、ボクは男ですからexclamation×2
それより、はみがき、はみがきダッシュ(走り出すさま)

次はみるくちゃん犬(笑)
025.jpg

はみがきしないと歯周病になっちゃうわexclamation
きれいにしないとグッド(上向き矢印)

そうね!痛いのはイヤだもんね…
春菜ちゃんも磨いてますか?

忙しいでしゅから話しかけないでください爆弾
はみがき、はみがきexclamation
024.jpg

みんな良い子ですわーい(嬉しい顔)

今日の朝のわんたち犬(笑)
032.jpg

034.jpg

036.jpg







ニックネーム みるくママ at 12:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする