2007年12月30日

後1日と少し


今年はいろいろとありましたるんるん
その中で一番はやっぱり春菜が生まれたです犬(笑)
ほんと驚きましたひらめき
今は春菜は3ワンの中で一番大きいです犬(笑)

今年もたくさんの方に見て頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
来年もよろしくお願い致しまするんるん
DSCF5548.jpg

DSCF5549.jpg

DSCF5551.jpg



ニックネーム みるくママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

みるくが来た日


4年前の今日みるくが我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)
4年間大きな病気、怪我もせず成長してくれましたるんるん
今日は、お祝いですグッド(上向き矢印)
ケーキを作りましたバースデー
薄力粉、卵、ヨーグルト、スキムミルクを混ぜて、パンケーキを
作りました手(チョキ)
DSCF5523.jpg
焼き上がったのがこれです下
DSCF5524.jpg
焼いたパンケーキの上にヨーグルトと、小さく切ったリンゴをのせます。
DSCF5527.jpg
上と同じ事をもう1回して、最後にパンケーキを1枚のせて
ヨーグルト、ブルーベリー、リンゴをのせて出来上がりですバースデー
DSCF5530.jpg

主役のみるくにあげたらおいしそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
DSCF5535.jpg

ラクティと春菜も食べました犬(笑)
DSCF5543.jpg

DSCF5544.jpg

これからも、元気なみるくでいてねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みるくママ at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

モラタメ カップスター当たる


モラタメさんで、サンヨー食品 カップスターが
当たりましたわーい(嬉しい顔)
モラタメさんで初めての当選ですClapClapClap
しょうゆ 3個 みそ 3個 しお 3個 カレー南ばん 3個
合計12個ですひらめき
3002.jpg
明日早速会社に持って行って食べようと思います手(チョキ)
モラタメさん、ありがとうございましたるんるん


ばぁ〜ばにもクリスマスプレゼント届いたねプレゼント
良かったワン犬(笑)
010.jpg

title.gif




ニックネーム みるくママ at 23:24| Comment(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

サンタさん来たよ♪


春菜でしゅ犬(笑)サンタさん来たよグッド(上向き矢印)


プレゼントはこれ下
DSCF5503.jpg
私の母からです。といっても選んだのは、主人と私ですが…
右はラクティくんと春菜ちゃんのハウスです眠い(睡眠)
みるくは自分専用のを持っているので、今回は2ワンが入る大きめのを
買いましたわーい(嬉しい顔)
左のは、短いトンネルです。途中出る事も出来ますダッシュ(走り出すさま)
気に入ってくれたかな?


わ〜い、お家でしゅ家
パパぁ、入ろぉ揺れるハート

入ろ、入ろグッド(上向き矢印)
DSCF5504.jpg


私は、トンネルにボールが付いてたから、これで遊ぶわ野球
DSCF5489.jpg

春菜もトンネルで遊ぶでしゅよひらめき
DSCF5497.jpg

楽しいなぁexclamation
DSCF5505.jpg
サンタさんありがとうぴかぴか(新しい)



実はもう1つプレゼント手(チョキ)


DSCF5511.jpg


これはまた今度ねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みるくママ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマス・イヴ・イヴ


春菜でしゅ犬(笑)
明日はクリスマス・イヴでしゅねクリスマス
サンタさん来るかなぁexclamation&question
ねぇ、ねぇ、パパぁ、ママぁ、サンタさん来るかなぁダッシュ(走り出すさま)
DSCF5475.jpg




春菜のパパとママ下  下



DSCF5484.jpg



パパぁ、ママぁ、もしかして寝てるのぉぉぉぉぉぉぉぉ爆弾
サンタさんはうちに来るのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜演劇
DSCF5474.jpg
くつ下準備しておかなくちゃグッド(上向き矢印)
DSCF5477.jpg
『サンタさんが来てくれますようにぴかぴか(新しい)












ニックネーム みるくママ at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

中山競馬場

きのう中山競馬場に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
眞鍋かをりさんがプレゼンターとして来てましたわーい(嬉しい顔)
036.jpg
隣にいるのが真鍋さんがプレゼンターを務めるレースの
時に1着だった吉田騎手でするんるん
眞鍋さん、とってもかわいかったですよわーい(嬉しい顔)
私の周りには男性しかいなかったけど、
その中に混じってカメラを撮りました手(チョキ)

競馬のマスコット、ターフィーくんも撮って来ましたカメラ
(右側がターフィーくんです。)
042.jpg
後、サンタさんもカメラ
044.jpg
カメラは撮らなかったのですが、ツリーもキレイでしたクリスマス

さっき撮ったわんたち犬(笑)
045.jpg

049.jpg

052.jpg

みんなお休み眠い(睡眠)









ニックネーム みるくママ at 00:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

パン作り


初めてパンを作りましたわーい(嬉しい顔)
フードプロセッサーで生地をこねて作ります。
それから一次発酵、ベンチタイム、成形発酵、焼き上げと
初めての事ばかりだったので、

『ホントにこれでいいの?』

と思いながら作ってました。
焼き上げの時も焼ける様子がなく大丈夫かなぁと
何度もオーブンを見ました。
それから、チ〜ンとなってオーブンの中を見ると
下 下 下

3003.jpg


パンだ〜グッド(上向き矢印)できてる〜exclamation×2

上の写真は取り出してお皿にのせたのです。)
でも、食べてみたいとできているかわかりませんexclamation
恐る恐る食べてみると、

おっ、おいしいわーい(嬉しい顔)

ちょっと感動してしまいましたたらーっ(汗)
今回は基本のパンでしたが、次回はもっとちがうパンに
挑戦しようと思いまするんるん

今日のワン達下
004.jpg

005.jpg

006.jpg




ニックネーム みるくママ at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ごはん、まぁ〜だぁ〜

image/inoinomilk-2007-12-10T21:24:10-1.jpg
朝ごはんの時間。
みるくはいつも通りねんねZZZ
ラクティと春菜は、
『はやくぅ〜!!』
って、ごはんの催促!
今、チンしてるから待っててね♪

この後、勢いよく食べたラクティ&春菜!
おいしかったかな?
ニックネーム みるくママ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

それぞれ

image/inoinomilk-2007-12-09T23:58:57-1.jpg
みるくちゃん、今日はすごい寝相ですね!
ラクティくんは、背中しか見えません…
春菜ちゃんは、かわいいですね〜
みんなおやすみZZZ
ニックネーム みるくママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お赤飯&お散歩


きのう、春菜がヒートになったお祝いに、
『お赤飯』を炊きましたわーい(嬉しい顔)
今はお赤飯の素があり、簡単に炊けますグッド(上向き矢印)
3002.jpg
食べたのは、私たちだけでしたが、
みんなでお祝いしましたひらめき

今日は、みんなでお散歩に行きました犬(足)
012.jpg

014.jpg
仲良く歩いて?ますダッシュ(走り出すさま)

ちょっと休憩、3ショットカメラ
みんなこっち向いて〜わーい(嬉しい顔)
014.jpg
なかなか向いてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、何回か呼んでるうちに下
021.jpg
みんなカメラ目線ではありませんが、
なんとか撮れましたるんるん

さぁ、みんな帰ろダッシュ(走り出すさま)
023.jpg

仲良く歩いて帰ろうね揺れるハート










ニックネーム みるくママ at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

朝のみるく

image/inoinomilk-2007-12-07T12:33:19-1.jpg
寒くて動けない…
この寒さ、いつまで続くのかなぁ…
朝動いたのは、シーシーの時と、うんPの時と、ごはんの時だけ。
後は、毛布の上でじっとしてるみるくです。
ニックネーム みるくママ at 12:33| Comment(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ラクティパパ

image/inoinomilk-2007-12-06T08:36:40-1.jpg
春菜が初ヒートです!
ボクは、見守るだけです…みるくちゃんは、また母性本能からか、春菜の世話してます。
ママってすごいですね!!
ニックネーム みるくママ at 08:36| Comment(0) | ラクティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

初ヒート!

image/inoinomilk-2007-12-05T23:00:27-1.jpg
春菜でしゅ♪
ウフッ、私大人の女性になりました!
ニックネーム みるくママ at 23:00| Comment(2) | 春菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですよ〜


みるくです犬(笑)
寒いですね〜バッド(下向き矢印)
毛布の中から出られません犬(泣)
2004.jpg

春菜でしゅるんるん
今日は寒いでしゅねexclamation×2
まだまだ寒くなるんですかぁダッシュ(走り出すさま)
春菜泣いちゃいます犬(泣)
006.jpg

ボクも寒いの嫌でしゅバッド(下向き矢印)
009.jpg

みんな、これからもっと寒くなりますよもうやだ〜(悲しい顔)
風邪をひかないよう気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みるくママ at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

仲良く♪

image/inoinomilk-2007-12-04T23:41:04-1.jpg
みんな仲良く寝てますね!
フードプロセッサー、使いました!
キャベツ、もやし、こんにゃく、鶏肉をみじん切りにして、わんごはんを作りました♪
おろしもできるので今度は、大根おろしを作りたいと思います。
ニックネーム みるくママ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おはようございましゅ!

image/inoinomilk-2007-12-03T22:43:24-1.jpg
春菜でしゅ♪
起きたばかりで顔がグシャグシャでしゅよ!
は、はずかしい〜〜!

ところでもう12月でしゅね。
春菜はぁ、寒さにも負けず、元気でしゅよぉ〜

そうそう、きのうね、ばぁ〜ばがフードプロセッサー買ったらしいよ!これで春菜たちのごはん作るって、言ってるよ!
楽しみだなぁ〜!
ニックネーム みるくママ at 22:43| Comment(6) | 春菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする