2007年03月22日

みるくの出産の動画です!

いのいのです。
みるくの出産の動画ができました!



ほんとに出産当日まで妊娠していることすら知らなかったので
びっくりです。ほとんど、みるく任せでした。
改めて犬の本能というかみるくの本能に感動しました。

みるく、よく頑張ったね顔(泣)

ニックネーム いのいの at 21:30| Comment(4) | いのいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひな祭り!

みるくママの体調が悪いので代わりにいのいのが書きます顔(ペロッ)

今日もドッグランに行ってきました。

048.jpg

まだお友達がきていませんでした犬(泣)
「今日はお友達来るかなぁ犬(泣)
「来ると思いますよ犬(笑)

その前に、

003.jpg

「ラク、おちりがくちゃいよ犬(笑)
「み、みるく姉さん、勘弁してください犬(泣)

しばらくすると友達がきました。

024.jpg

楽しかったドッグランも終わり、車の中で箱乗りです犬(笑)

072.jpg
「今日も楽しかったね犬(笑)「うん、楽しかったよ犬(笑)

今日はひな祭りです。帰りにケーキを買ってきました。

078.jpg

みるくとラクティのご飯もグレードアップです。

080.jpg

087.jpg

「おいちかったです。舌ペロで〜す犬(笑)
「今日はボクが来てちょうど4か月だよ犬(笑)

今日も元気なみるく&ラクティでした顔(メロメロ)




ニックネーム いのいの at 20:58| Comment(6) | いのいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

新しいデジカメ

今日、新しいデジカメを買いました。
CMでもやっている「えびちゃん」のデジカメです。
あいにく一日中雨だったので外では使えませんでしたが、
散歩から帰ってきたみるくとラクティです。

DSCF0076.jpg

DSCF0084.jpg

ブログ用の画像だとあまりわからないかと思いますが、
600万画素はものすごくキレイです。
はしゃぎすぎて疲れている、みるくとラクティでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのいの at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | いのいの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする